スポンサードリンク

Top >  かつらの疑問 >  かつらのヘアスタイルは変えれるのか?

かつらのヘアスタイルは変えれるのか?

ヘアスタイルをかつらといえどもたまには変えたいですよね。男性ならヘアスタイルに無関心な方がいても、女性ならヘアスタイルへの欲求は大きい事と思います。女性は特にヘアスタイルで大きくイメージチェンジしますし、気分転換するにはとても効果的ですね!

hakase.gif

かつらのヘアスタイルは変える事が可能なのかどうかですが、まず、髪の色は変える事が可能です。ただし、自分の髪の毛が残っている場合は、かつらとバランスをとるため、自毛の方ももかつらと同じ色に染めないといけませんね。

かつらの髪の色も自分の髪の色も変える事が出来る。そこで「自分でどちらとも染めちゃえ!」という方もいらっしゃるかと思いますが、自分の髪の毛はよいとしても、かつらの髪の毛を染めるには注意する必要があります。

自分でかつらの髪の色を染めると人工皮膚まで染色してしまったり、髪を傷めたりする事があります。そうなると大変ですから、髪の色を変えたいという時には購入した販売店に相談するようにしましょう。

髪型、ヘアスタイルですが、かつらにはパーマをかける事も可能です。かつらだからといって髪の毛の長さ以外は、基本的にヘアスタイルに制限はありません。

もともと癖毛のある方は、ストレートパーマをかける、ちょっと派手目にパーマをかけたいなどと、大きくイメージチェンジ出来ます。

スポンサードリンク

かつらの疑問

かつらについて疑問に思っていることって皆あると思います。どちらかといえば、グレーな部分がかつらには多いと思います。ここでは、かつらに対する疑問にお答えします。

関連エントリー

かつらでスポーツ? かつらのヘアスタイルは変えれるのか? かつら人口ってどのくらい? かつらと増毛の違い?